本場中国の鍼灸・アメリカで学んだ整体・テルミー温熱療法など幅広い専門療法を受けられる栃木県の接骨院

整骨院なら安心です。

こんな自覚症状があるのに、レントゲンでも異常が見られないのはなぜ?
事故の時の急激な衝撃が原因で関節の状態が変わってしまいます。また、今まで正常だった部分にも歪みが生じます。交通事故後の外傷以外での不調は多くの場合、見ただけではなんともなく、病院でレントゲンを撮っても異常が見られませんが、痛みやしびれ・めまい・吐き気など様々な症状が起こります。特に神経の多い箇所に強い衝撃を受けると辛い症状が見られるようになります。
交通事故後の治療で手技が大切なのは何故か?

当院では触診での判断も重視しています。何故ならば、細かい診断は触診でしか判断出来ない場合も多いからです。 交通事故の大きな損傷はレントゲンやMRIで判りますが、それでは発見できない異常を触診では発見することができます。

当院の交通事故施術では急性期の方はアイシングから行う場合もありますが、主に手技を中心に筋肉を和らげていきます。全く動かせないという方はゆっくりと少しずつ正常に動かせるように関節や靭帯、筋肉などにアプローチしながら、柔軟性の改善や椎間関節の可動域など微細な部分を手技で改善し、症状の原因を和らげていきます。

交通事故治療は0円で受けられます。

交通事故治療は自賠責保険による治療が行えますので、患者様の負担する治療費などは実質0円となります。

交通事故によるむち打ちなどの損傷は、自分自身での症状の見極めは非常に困難です。痛みも少ないからといって放置しておくと、後遺症を残してしまうことも少なくありません。しっかりとプロにみてもらい、施術を受けることが大切です。

交通事故状況別メニュー